でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

今日から10月

Moldova Forest

もう10月。まいどです。でくのぼうちゃんです。

忙しすぎて

仕事が忙しすぎて、あれこれ考える余裕はありません。

20代、30代、40代の人の相談が多い。

コロナウィルス影響ではない。

みな、人間関係と金銭管理です。原因は。

私もそんな出来てないので偉そうに言えませんが。

20代の女性の方と話してまして、野宿をしたことがあると普通に会話に出てきました。なんともありませんでしたよ!と全然悲壮感はない。

その時は運が良かったんだよ、世の中には金になると思ったらいろんなことする人いるからとお話しました。

そんな会話をしますと、私も歳とったなあとしみじみ思いましたよ。

あと、自分が置かれている状況も。

忙しすぎて流していましたが。2年今の仕事をして、こういうふうにしたほうがよいなあというのも見えてきた。

秋ですから、いろいろ考えますね。

ほな、また。

 

DREAM PRICE 1000 紙ふうせん 冬が来る前に
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村