でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

連休が終わった

Holiday

あっという間でした。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

あっという間

息子とお出かけしたり、両親と墓参りにいったりとなにかしら用事があった連休でした。

お出かけといっても自分だけではないので、みんなの意見を聴きながらになりますし、3密といっても人混みですからけっこう疲れます。

食材を買いにいくことが自分時間になりますから、ちょっとホッとする。家には誰かがいますし、出戻りは肩身がせまいのですよ。

しかし、流石に3日間仕事をしてないと、切り替えスイッチがなかなか入らないですね。

好きな昭和歌謡聞いてテンションあげてがんばります。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村