でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

町の福祉と若者たち

ラジオ

ラジオです。まいどです。でくのぼうちゃんです。

本日です


ラヂオきしわだ / TOPページ

ネットからサムネイル放送で簡単に聞けます。

題名を言ってなかったなと気付きました。

若者たちの話と思いきや、昔若者やった人たちの話です。

78の師匠の話。

司会の齋藤かおるさんがまた、いい声で話しています。

城達也ばり。

かおるさんの紹介では、「そもそも人が歌うってどういうことか?

人が歌うことをどう捉え直して人生の糧としていくのか?」とあります。

やさしい語りかけです。

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村