でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

大阪市 特別定額給付金 申請締切8月25日 諦めないで!

Dinero japonés

諦めないで!

特別定額給付金の申請、大阪市の締切は明日

今日も相談を受けました。

住民票、消えてるかもしれない…。

その方は、4年前は東京に住民票があったと。

コールセンターに電話したら、送付したというデータがないと。

住民票あるかないかはこちらでは答えられない。

ええ!戸籍附票から取り寄せ?!間に合わないー。

西成区役所に行きましたよ。

実は西成区役所1階に定額給付金相談窓口がひっそりあるのですよ!

そこにお連れして相談。そうしたら、住民票相談窓口に。

そこで相談したら、戸籍附票取り寄せときます!と。

住民票は職権消除されている事を調べて頂いて西成区で住所設定。

その方は仮申請できました!

間に合った。

まとめ

西成区にいてて、諦めている方。

諦めないで!西成区役所1階の相談窓口に行きましょう!

ほな、また!

 

夢をあきらめないで

夢をあきらめないで

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村