でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

FMラヂオきしわだ79.7MHz 土曜日午後8時〜午後8時半

ラジオ

ラジオですよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ラジオ出演の思い出

思い出といいますか、8月毎週土曜日午後8時〜午後8時半、FMラヂオきしわだ79.7MHzを聴いてみてね!

なんですけどね。

「町の福祉と若者たち」という番組がありまして、そこに出演させてもらってます。

歌と町ということで、司会の齋藤かおるさんがええ感じでお話を引き出してくれてます。

昭和歌謡が好きで、釜ヶ崎昭和歌謡を軸に街の方々と15年コミュニケーションをとってきました。おかげさまで声をかけられることも多くなりました。

その昭和歌謡のコミュニケーションと昭和歌謡の面白さをチロッと話してますねん。

収録は、あっという間でしたね。

22日と29日の土曜日も再放送でありますねん。

でくのぼうではなく、芸名「ひのゆめさきこ」で出ております。

でくのぼうちゃん、どんな声?と思われてる方はぜひ!

ほな、また!

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村