でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

釜の地域で働くということは

hello #flickr !

保険の宣伝みたいな状態になる。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

元気です。

久しぶりにブログを書きます。

あいかわらず、釜ヶ崎で働いてます。

子どもも大きくなり元気に小学校行ってます。先日、ばあちゃんのお誕生日だったのですがプレゼントにと、タニシを近所で取ってきてあげていました。

釜ヶ崎のお仕事は住まいに関してですが、以前よりもいろんな方と関わるようになりました。

釜の街を歩くと知った人によくあい挨拶ばかりしています。

まるで保険のセールスレディの如く。

釜の街をますます好きになりました。

とりあえず近況報告。

ほな、また。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村