でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

入学式

https://www.instagram.com/p/Bhd65V1juP0/

入学式

早いもんです。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

入学式

先日、小学校の入学式を終えました。

早いものです。6年は。

メロメロメェと小さな声で鳴いていた子が

もう小学校一年生なんて。

この6年、いろいろありすぎてあっという間でした。

でも、自分に嘘をつかずに生きてきたので

後悔はありません。

むしろ、断捨離ができたのですっきりしています。息子はたいへんだったかもしれませんが今、かなり元気なので良かったと思います。表情も豊かになり、声も大きくなりました。

あのまま、我慢していたら、びくびくした子になってたかもしれません。

裁判も進み、あと1つ案件が残るのみです。  

とりあえず、小学校一年生になりました。

よかった、よかった。

ほな、また。

 

小学一年生 2018年 04 月号 [雑誌]

小学一年生 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村