でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

NOW

今。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

もう2月

早いものでもう2月。節分です。

今、全国の支援団体が集まる資格認定で勉強しに東京にきて、時間があるのでブログを更新。

ブログは収益目的では全くないので公開日記として時間があるときに更新をします。

人になにかをすすめるとか何かを与えようという気持ちになると気負ってしまいろくなもんが結果として残らない。

ならば、できる範囲で。

公開日記にしているのはこんな人生もあるよ、ということを知っていただいて元気になるひとがどこかにいるのではないかというまあ、これも思い込みなんでしょうがそこは割り切って。

以前のコメントを読む機会があって読んでたら、社会に適合しないだけ、というコメントがありました。

そう思う人もいるんだな。

ただ、自分がそう思わないで自分を認めてくれる人たちを大事にしながら自分のできる範囲で頑張ればよいか。

 

歳を重ねたのかそう思えるようになりました。

 

話す気にならなければそれもいい。

話す気になる人を探す。または、話す気になるのをまつ。

 

おかげさまで自然体でいれる環境になっているように思います。

 

これからもぼちぼち更新していきます。

ほな、また。

 

 

もうすっかりあれなんだよね

もうすっかりあれなんだよね

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村