でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子と海に行ってきました

https://www.instagram.com/p/BW6H6o2BGIW/

須磨の海に。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

須磨の海

息子を連れて何回か海に連れていきましまが、浅瀬で遊ばす程度で私はガッツリはいりませんでした。

しかし、もう浅瀬だけで終わらすのはあれだなと思い、今回は水着を買いガッツリ入ることに。20年ぶりの水着です。

この年になれば羞恥心が薄れるようで。

息子は腕につける浮き袋をつけて、浜についたら早速海に入っていきました。

浜辺はシンプル

浜辺は若い男の人たち、若い女の人たちいっぱいです。

地位も名誉も知識も関係なく、ナンパする男!ナンパされる女!いたってシンプルな世界。

いい!と思ったら声をかけ、嫌だと思ったら断る。

40過ぎの子連れには全く無縁な世界を見れたような。ギラギラした感じ。

まとめ


f:id:dekunobouchang:20170730120442j:image

湿疹いっぱいだった息子。今ではこんな元気になりました。

海も大好きになったようです。

ほな、また。

 

アームリング (どうぶついえるかな)

アームリング (どうぶついえるかな)

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村