でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

近況

_life_

生きること。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

近況

ブログの投稿がだいぶ少なくなりました。

自己主張欲求がかなり減ったのか?と自分で

思ってます。

ストレスがたまり、自分の思うようにならない日が続くとその欲求の捌け口として書いてしまう。

まあ、事実に基づいて書いてますから後で、どうだったかな?と読み直すことができるので便利ではあるなと思います。

息子は年長になり、来年から小学校。

それまでに整理しとかなくちゃならない問題。

親も高齢者ですからいつまでも甘えるわけにはいかず。

しかし、離婚できないとどうしようもないわけで。

離婚はしない、生活費は入れたくない。

勝手に出ていったのだから。

出ていく(逃げる)にも理由があったわけで。

出ていって相手が行き先不明なら生活費もいれる方法もないでしょうから、わかりますが。

勝手に出ていった人は、思いやりを感じることができず、このままでは息子を育てるには困難であると判断したから出ていったのですが。

まとめ

結婚生活の長続きは、なんて語ることはできませんが、お金がなくても大丈夫、なんてことはない。

お金を通して相手をわかりますが。

 

ほな、また。

 

結婚 (角川文庫)

結婚 (角川文庫)

 
この人と結婚していいの? (新潮文庫)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村