でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

びっくりしましたやん

danger_2

びっくりしました。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

idコールはびっくりしますね

idコールがありましてん。

私、なんかあったか?なんかやらかしたか?

なんて思ったんですが、お相手はこちら。

かんどーさん(id:keisolution)。

この方、私も1度お会いしてお話ししたい。

釜ヶ崎お茶会ゼミは今はお休みしてますねん。

価値観が世の中に合わない人のための居場所づくりにと思って始めたんですが、居場所は作るもんではないですね。

作るという立場ではなかったことを自覚することがありまして。

で、自分が何をしたいのか見えるまでお休みしようと思いましてん。

まあ、忙しくなったということも理由の一つです。

何かをやり続けることは自分だけの力よりも周りの思いを大切にすることが大事だなと思いました。

カラオケの会なんかは参加者に支えられてきたおかげでもう直ぐ9年になろうとしてます。

私が楽しいのがよいのかなあ。

エロ話を聞きたい

かんどーさんのブログを読んで、面白いなあと思うのはエロ話が多いとこです。

私は人にもブログにもエロ話はしたくない派なんで

直接あってエロ話を聞きたい(笑)

なぜにそんなに書けるのか?

エロに対してどんな希望を思ってるのか?

エロをさらけ出せる人ってほんとオープンハートな

人やと思います。

まとめ

かんどーさん、関西に来られた時は釜ヶ崎をご案内しますよ!おもろい人いっぱいいます。

いつかお会いできる時を楽しみにしています^_^

ほな、また。

 

『ねえ興奮しちゃいやよ』 昭和エロ歌謡全集 1928~32

『ねえ興奮しちゃいやよ』 昭和エロ歌謡全集 1928~32

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村