読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながらだいたい毎日更新中!!

人生、ままならん

Life

自然の中に放り込まれたら生きていけるだろうか。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

どのように生きるか

哲学的に考えることは、昔アホほどしたんであまり

したくないんですが。

いつも自問自答していた頃は気がついたら自問自答をしてました。

癖になってましたね。

無駄な自問自答。

まあ、それをしたおかげで今があるんですけど。

現状打破の為の自問自答と現実逃避の自問自答。

やってる本人はわからなくて、後になって振り返ると見えてくるものがある。

やってみないとわからない。

いかに生きるか、生きてるかなんて考えたところで

答えなんかなく。

ただ、ガムシャラになんとかしなくては!

自分はどうしたいのか!

なんてことを考える。

なんとかしようと思い込まなくてもいいこともある

なんでも自分がなんとかしないと!と頑張らなくてもいい時もあるようで。

というかいっぱいありすぎてなんともならん!

お手上げ状態なんですけど。

まとめ

自分は動かない(動けない) けど、地球は回っているし周りは動く。

身をまかせるしかない時もあるんですね。

ほな、また。

 

新宿そだち/あなたまかせの夜だから

新宿そだち/あなたまかせの夜だから

 

 

 

広告を非表示にする

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村