でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

占いしてもらいましてん

Man

人の形。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

何を信じるか

先日、通天閣の下あたりにいる占いの方に占ってもらう機会がありました。

あまり人に占ってもらうということはしないんですが、紹介してくれた人が信頼性があるということととそのおばさんにあった時に自分の手のひらからいい出会いをした時にキラキラ金粉のようなものがでるんですけど、その時もブワッとキラキラしたものがでたので「占ってもらってもいいかも♪」と思いお願いしました。

1回500円。

手のひら、まったく握っていてみせてないのに私がマスカケ相であることを見抜きました。

astrology.neoluxuk.com

ええことばかり書いているので貼り付けておきます。

ほんまやったら私、こんな苦労してまへんのやけど。

まあ、例外もあるんでしょうけど。

おばちゃんはそのマスカケ線をずばっと言い当てて、「お金に苦労したことないでしょう~」と言ってくれました。

おばちゃんの苦労と私の苦労のレベルが違うかもと思いました。

私の苦労なんて人によっては軽いもんかもしれません。

まあ、そこ当てたので「おお!」と思い、おばちゃんのお話を聞きました。

私の現在の家庭状況もなんも言ってないのに当てました。

なんか見えたんでしょうね。

未来のことも言ってくれましたがこれは当たっているかどうかわかりません。

ただ、その方のお話はいいことばかりを言ってくれたので500円払ってもよかったかしらとは思いました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。それが占い。

小さい小さいおばちゃんで10センチくらいのサンダルを履いても小さい小さい小さい。

人生頑張って生きてきて、もう好きなことして気楽に生きるわよ!って思って人生を楽しんでいる感じがしました。

カラオケ喫茶で合流して時間を楽しみましたよ。

唄は人を結びつける!

惹きつけあう人

恋愛でもそうですけど、惹きつけあう引力みたいなのが働いて出会いが起きるのではないかしらと思うときがこの頃あります。

なにも感じない人との出会い、なにか気になる人との出会い。

このブログでも何回も言ってマスが、出会いだけは計算できない。

いきなりやってくる。

しかし、この惹きつけあう引力みたいななにかが数値化されてしまうとできるかもしれないなんて思ったりします。しかし、そうなってしまうとなんか面白くない。

自分がなにを求めているか。

惹きつけられた人をみて自分を知ることができる。

憐れんでほしいのか。慰めてほしいのか。

愛してほしいのか。愛したいのか。

ああ、ほんま人って面白い。自分て面白い。

まとめ

悩みが深刻ならこんなゆとりある考え、湧きませんけどね。

ある程度の年になったら、「もうええわ~」と開き直ってきますね。

なったもんはなったんや~。しゃあないわ~。

前を向いて歩くしかでけへんし。

出会いは嫌な出会いもありますけどね。

私は今はええ出会いが続いてますねん。

よかった、よかった。

ほな、また。

 

 

 

 

人生を楽しむための出会力

人生を楽しむための出会力

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村