でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

公園で花見カラオケをしましたよ

https://www.instagram.com/p/BD0ZKU3nA86/

いい天気でした^_^

まいどです。でくのぼうちゃんです。

毎年恒例公園カラオケ

今年も行ってきましたよ。
おっちゃん14人、女1人。
大阪S公園で花見カラオケです。
現地に自転車で行く人、電車で行く人とわかれましたが、なんとか皆集まりました。
中には違うとこに間違えて行ってたおっちゃんもいましたがなんとか時間に間に合って歌えました。

https://www.instagram.com/p/BD0ZEdaHA8r/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BD0ZGpiHA8y/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BD0ZIRnnA80/

Instagram

もう、散り始めてましたが、まだまだ咲いているのがいっぱい。
去年は横の人たちが同世代だったので、俺も混ぜて!と和気藹々なカラオケだったんですが、
今年は横がお酒入った若い方々。
別に私たちに向かって笑っているわけではないけど、みんな気になっていた感じでした。
まあ、最後は気にせず楽しんでできましたが。

まとめ

今年も平和に花見カラオケできて良かったです。
来年もみんなとカラオケできるかな〜。
しかし、新今宮からS公園まで自転車で30分くらいかかるのに、自転車組はむちゃ元気やったなぁ。
ほな、また。

カラオケ上達100の裏ワザ

カラオケ上達100の裏ワザ



もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村