でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

お誕生日プレゼント、ガスコンロは免れました。

http://www.flickr.com/photos/21756912@N00/5045502202

 

また、歳をとりました。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ガスコンロは免れた。

天に私の思いが通じたようです。

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 どうか、ガスコンロを誕生日プレゼントとして贈らないで!

そう思っておりましたが、我が家で急な出費がいきなりできました。

なにが起きるかわかりません。

ガスコンロではなく、家族で食事に土曜日に行くことになりました。

よかった、よかった。

しかし、誕生日当日は、平日なのでなにもなく。

息子は熱だすし。

いつもとなんら変わらない日。

それがスペシャルディなんでしょうね。

 

毎日がスペシャル

毎日がスペシャル

 

 金券があったので一人でランチにいってきた。

しかし、ちょっと贅沢したい心がありますので、その心をなんとかするためにこれを使いました。

https://www.instagram.com/p/_EZX15HAyG/

ヒロ珈琲の会員になっております。

先日、このハガキが来ました。

飲食代1000円券。これはでかい。

さっそく、ヒロ珈琲のサイトで飲食できるヒロ珈琲の店を探しました。

全てのヒロが飲食できるわけではありません。

www.hirocoffee.co.jp

通勤途中の梅田にありました。

大丸梅田の9階。

息子とだったらぜったい行かないデパートの中。

大丸梅田9階の紳士服売り場の片隅にヒロ珈琲はありました。

https://www.instagram.com/p/_DXNjtnA8S/

こんな景色を眺めながらのんびりできるなんて。幸せ。

https://www.instagram.com/p/_DYTzwnA97/

珈琲、ポットで出てきましたよ!2杯分ありました。これで600円。

金券なかったら絶対注文することはないでしょう・・・。

 

オーガニックブレンドでしたので頭が痛くなりませんでした。

食事は・・・・。

いつもそう、食べてから気付きます。写真を。

取り忘れました・・・。

おいしゅうございました・・・。

まとめ

一年に一回しかありませんから、ちょっとぐらい心のご褒美をしてもいいよね。

1000円券使ったのでフレンチトーストと珈琲を頼みましたが350円しか払わなくてよかったよ。ありがたや~。

夕方に保育園から連絡あって急いで帰りましたが、ランチしててよかったよ・・・。

熱を出しているということで急いで保育園に行きましたが、けっこう元気。

よかったよ・・・。

 

まあ、普通にスペシャルディでした。

ほな、また。

 

当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 射手座

当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 射手座

 

 

 

 

 

フォーチュネイト 星座ワイン 射手座

フォーチュネイト 星座ワイン 射手座

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by Will Clayton

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村