でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子と繋がってるなあと思った話

http://www.flickr.com/photos/119678691@N02/14560602839

繋がってるんだなあ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

繋がっているなあと思ったこと

息子は私のお腹から産まれてきました。
そりゃそうだという話なんですけど、お腹にいた時、生まれて直ぐはへその緒で繋がっていますが切って親から離れる。
単体となる息子となり、母は息子は何を言っているのだろうと泣いている息子に向かい合います。
では、へその緒で繋がってないと繋がってないのか?

夜中に目が覚めると

息子がとなりに寝ていますが、なんか気になる!
息子のズボンをさわると、濡れてる!
慌てて息子を布団から出しますが、
すでに遅し…。
被害は最小限に食い止められてるようですが。
息子のオネショスタートと同時に目が覚めるようです。
当の本人は寝てますね〜。
服着替えさせるのに、立たせますが寝ぼけていて、着替えとともにまた寝ます。
この時に、「息子と繋がってるなあ〜」としみじみ思いました。
単に私の危険感知システムが作動しただけかもしれませんが笑

まとめ

これが1度だけではなく、何回も当たり。
出す前に動かせたら布団被害なくていいんですけどね。
今ならではの繋がってる感じかもですね。
ほな、また。

パイル地おねしょシート ダブル用 138×210cm

パイル地おねしょシート ダブル用 138×210cm

ドラめくり2016 ([カレンダー])

ドラめくり2016 ([カレンダー])



photo by be creator


もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村