でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

仮面をかぶるのも気合が必要だったんですね。

http://www.flickr.com/photos/13242172@N04/4291161451

マスクです。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

マスクをするのも気合がいりますね

ライブ、本日本番でした。

無事何事もなく終わりました。

場所を使わせていただいた音太小屋さん、スペシャルサンキュー状態です。

音太小屋

大人の遊び場として看板を挙げてましたがほんとちょっと隠れた大人の遊び場です。

変な意味にとらえないでね。

ちょっとアングラなライブがしたい!と思われる方はいいかも。

小屋主のかま哲さんはいい人です。ほんま今回お世話になりました!!

さて、芝居と歌のライブ、今回いたしました。

芝居は仮面というよりも自分を持たない30分間といった感じで邪魔になると思ったものはつけない状態でします。

感情をさらけだしましたよ・・・。

すべて出しましてそのあとは歌。これが問題。

芝居で体力、気力出し尽くしてしまいました。

もう、燃え尽き症候群みたいな感じです。

 

あしたのジョー(1)
 

 燃え尽きたよ…

 

 

歌の時には化粧をしたり普段自分がしないことをして楽しもう!!と思っていましたが、芝居ですべてを出し尽くし、仮面をかぶる気力がなくなってしまいました・・・。

思いましたよ、仮面をかぶるにも気力が必要なんだって・・・。

化粧はもういいやー。歌うだけだしー。

とりあえず、衣装は歌用を身につけましたが、もうそれでいっぱい。

化粧は気力がいりますね・・・。

まとめ

世の中の女性は毎朝、毎朝お化粧をして仕事にいきます。それだけでも気力を使うわけです。ほんま、頑張ってるんですね。

普段、化粧をしない私はほんと仮面をかぶるぞ!!ってすごい気力をもたないと「素でええんちゃう~」とすぐに頑張らない状態になります。

せっかく非日常を楽しもう!!と思ったのに・・・。

全然、素ですやん・・・。もっと仮面をかぶる土台をちょっと磨かなあかんのか・・・。髪の毛切らなな・・・。

今度は10月10日に人前で歌います。

「「生きさせろ!」第3弾!! 日本国憲法に「愛」という文字があるか?○× 釜ヶ崎からつながれ! 憲法カフェin「きしわだ」」 | Facebook

歌うのに色々と課題が見えてきましたが、よい演奏者との出会いもありワクワク感がいっぱいです。

今回、イベントしてよかったなと思いました。

またvol.2、やりますよ。その時はコスプレをちゃんと考えようと思います♪

コスプレするのも気合が必要だ!!

人生、気合が必要なんだ!!

ほな、また!!

 

 

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村