でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

繋がった!!!

https://instagram.com/p/66yQfZHA6D/

これですわ。

何回もまいどです。でくのぼうちゃんです。

繋がった

先ほど、NTTさんとお話させていただいた時、いろいろと「~されてますかぁ?」と

聞かれました。

その中に元栓が抜けていませんか?というのがありました。

抜けていないけど、触ってもいない。

ならば抜いてみようかと電話を切った後、ふと思いました。

まあ、なんかなっても明後日来てくれるし~と軽い気持ちで

抜いて、そしてまたぐっと入れてみました。

すると、先ほどまでルータの光回線というところが消滅していたのですが点灯しだしました。

お、これはもしかして!

とりあえず、電源を一回落として1秒ほどまってもう一度コンセントを入れてみました。

そしたら、ネットができますよ!のアイコン!

 

!!!!

 

ネットに繋がりました!

 

やったー。

 

さっそくNTTさんに電話して訪問をキャンセル。

 

よかったー、よかったー。

 

息子がもしかしたら軽くひっぱったんかもしれません。

 

まあ、悪気がないので怒りませんが。

 

とりあえず、無事ネットにつながりました。

 

今回のことで思ったこと

・自分を卑下しちゃいけないよ。

・自分を信じよう。

・大元をチェックしよう。

 

これでブイブイ書けるようになりました。

 

よろしくお願いいたします。

 

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村