でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

Windows8.1からWindows10にアップグレードしたが

https://instagram.com/p/63Fe9qnA47/

うーむ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

Windows10にアップグレードしたがえらいことに

アップグレードできますよ!
そんな通知がきましたので、ああそういや予約していたなと思いさっそくしてみました。

上の画面が出てきました。

とりあえずアップグレードしたもののchromeが出ない。
下のバーからネットにはいり、さあブログを書こうと思ったら、ログインのあの文字が出てこない。
どっからログインするんじゃ〜!となんやかんやしていたら今度はネットに繋がんない。

今、スマホからブログ書いてます。

後でじっくり向き合います、って時間ないよ〜。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村