でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

購読者数99となりましたのでプロフィールアイコンを変えました。

http://www.flickr.com/photos/71453924@N00/16910297856

皆さま、ありがとうございます。

 

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ほんとは購読者数100のお祝いに変えようと思っていましたが、

前のアイコン保存したものがないことがやってから判明。

ということで購読者数99の時にアイコン変えた事実となりました。

 

読んでいただいている皆様の存在のおかげです。

私がオロオロしながらもやってこれているのは。

ほんとありがとうございます。

 

これからもオロオロしながら日々の問題を何とかしたり人の問題に首突っ込んだり

勝手に社会問題を考えたりしたいと思います。

皆様のコメント、ブコメ、スターが私の日々の糧となっております。

これからも温かき見守りよろしくお願いします。

 

ほな、また♪

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村