でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

新しいサイトを作りました。

http://www.flickr.com/photos/45171179@N08/15597446668

前にいくしかないのです。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

新しいサイトをつくりました。

新しいサイトを作りました。

honobonosha.hateblo.jp

記録的なサイトです。

開業したんです。

開業日は5月15日。ゴーイコー!

申請は昨日行ってきました。

開業したのでサイトを作って記録を残していこう。

 

カラオケの会をどないか継続できないか。

 

ある団体と委託契約を結ぶという道を取りました。

雇用ではない。雇用にすると社会保険を雇用する側が払わないといけない。

 

また、私の化学物質に敏感な体質があるためどこでも就職というわけにはいかないし

長時間労働は難しい。

 

社会保険が旦那の扶養範囲でおさまる年収130万以内で収まるように時給900円と考えて何時間働く内容を委託するか。

 

そこを考えました。

 

そうじゃないと低委託料で思い切り働かされる可能性もでてくるわけです。

 

あとの時間は私が好きなことで働く。

 

昭和歌謡とレイキを使ってみんなと楽しさを分かち合いたい。

 

 

石橋を叩きすぎて石橋を割ってしまう性分な私が取った行動。

 

結構、不安いっぱいです。

 

委託契約を急に終わりにするといわれたらジ・エンドですから。

 

そうなったときのために続けられる道も確保したい。

 

とりあえず開業しました。

 

よろしくお願いいたします。

 

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村