でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

17時と5時は違うというお話。はてなブログ予約投稿

http://www.flickr.com/photos/77118216@N06/13794261563

妖怪がいたのね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

 

原因がわかる。

 

なぜか8時に投稿したものより11時45分に予約投稿したものが前に表示されている。 - でくのぼうちゃんのブログ

 先日、この記事をアップしました。

ちょっとお題書き方悪かったですね。

11時45分に予約投稿したものが8時に投稿したものより過去になって表示されている  ですね。

これについて、モンモンと一人考えてました。

「なぜだろう?なぜだろう??」

で、5時に投稿した貼り付けた記事を見てますと、ん?

 

これか・・・・。

 

 

 

17時を5時と入力したようです。

 

 

そりゃ、8時より前に投稿したことになるわな。

 

17時を5時と間違えて入力して投稿したら記事は過去記事となります。

読まれません。

 

以上、それがわかりました。

 

はてなさん、すみませんでした。

 

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村