でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

私の心を満足させるもの:ストール

http://instagram.com/p/yeQmUVHA4k/

Instagram

かなり売りました・・・。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ストールが大好きです。ストラーという言葉はないですか・・・。

だいぶ売りましたがちょっと前までは10枚くらいありました。

風邪の気は首から入ってくる。

まあ、風邪にならないようにの対策なんですが、以前の私は首になにかをまかないと

落ち着かないようでして必ず首に何かしらまいていました。夏でもです。

夏はコットンのストールを巻いていました。

首を冷やすととたんに風邪をひくのです。

今はだいぶましになってきましたが、ストールは巻かないもののタートルネック

毎日着ています。

ストールの巻き方

ただ、グルグル巻いているだけです。

お洒落もなにもありません。

寒さ対策ですから。

時にはマスクがわりにもなるので口が隠れるように巻きます。

私の場合、匂いに敏感なので女性車両にうっかり乗ると

そりゃ大変、香料の嵐にあいます。そういう場合は便利なストールです。

ここのは好き。

 

 

 

結構持っていましたが、ネットオークションで売りました。

とほほ。

 

 

InRed特別編集 ストールの巻き方 (e-MOOK)

InRed特別編集 ストールの巻き方 (e-MOOK)

 

 こんな本あるんですね。

ややこしそうですな。

 

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)

VERYエディター 高橋志津奈のSimple Casual (美人開花シリーズ)

 

 こんな感じで服を着こなせたら人生変わってたかなあ(変わらんか)

 

はおって巻いて。毎日使えるショール&ストール

はおって巻いて。毎日使えるショール&ストール

 

 作る人もいてるんですねぇ。

 

 

Lino e Lina/ベビーアルパカストール Benita ストロー

こんな感じもいいですね。

 

ITO/ストール CONTRAST BLUEPINK

色合いが面白いですね。

落ち着いたらまた欲しいなあ。

 

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村