でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ゆく年くる年2015我が家は出費が多い一年でした。だからこれがほしいです。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

番外投稿です。

 

おばんです。でくのぼうちゃんです。

 

こんなキャンペーンやっているんですね。

我が家は今年、激動の一年を過ごしました。

お蔭で出費もたくさんいりました。

 

2014年に私がお別れしたものは世間では欲しがっているものかもしれない。 - でくのぼうちゃんのブログ

 

 

我が家でほしいもの、考えました。

 

いろいろ、いろいろ考えました。

で、これです。

 

 

5月に今の家に引越してきまして、ガステーブルは前の住人さんが残して

くれていました。

その残してくれていたガステーブルの取ってがつい最近割れまして、現在セロハンテープで応急処置をしております。

買おうかどうしようか?と悩んでいて何度も売場を訪れるのですが

まだ火がつくのでどうも決断できず。

いっそのこと一口グリルをつけてもう一つは炭火コンロを置いて調理をするか?と

真剣に考えもしましたが忙しい朝に今は無理だろうという結論がでました。

で、これです。

 

 よろしくお願いいたします。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村