でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

3歳息子の書いて欲しいもの

http://instagram.com/p/wQ-S7lnA6l/
http://instagram.com/p/wQ-S7lnA6l/
写真は鬼の顔です。

角をかくスペースがなくなりました。

3歳息子は

「母ちゃん!○○書いて!」

と欲求してきます。

元来、絵を描くのが好きな私は

「お!嬉しいねぇ!」と思いながら

欲求してきたものを書きます。

自分の欲求だけで描くのがいやになってしまって書くのをやめたということもあり、人に欲求されると嬉しくてたまりません。

今日、欲求してきたもの。



f:id:dekunobouchang:20141206213412j:plain

マンモスですか・・・。

私にはちょっとレベル高いようですよ。

とりあえず本見て指示はクリアしましたよ。

息子のお陰で絵心が取り戻せそうです。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村