でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

男性必見!?大阪駅前で買えるなんとその名も「おっぱいパン」

http://instagram.com/p/v5eQIOHA14/
http://instagram.com/p/v5eQIOHA14/

あるんですよ。

「おっぱいパン」。


息子が大好きで、大阪駅に幾度に

「おっぱいパンは?おっぱいパンは?」

と、大きな声で私に言っています。

言われている時はなんとも思ってませんが、こうブログで書くと廻りの皆さんはどう思ってたのかなあと思っちゃいます。

JR 大阪駅桜橋口横にあるパン屋さんで
売っています。

PAINDUCE


小麦アレルギーな私ですが、ここのパンは少量は大丈夫です。

de tout painduce

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村