でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

3歳息子が好きなモノ

http://instagram.com/p/vLAsmjHA8Y/

Instagram

3歳息子が好きなモノ

 

それは、写真みればわかりますが、

 

「鬼さん」です。

 

買ってきた本も、本人がこれがほしいといってきたものは・・・

 

「ももたろう」

一寸法師

こぶとりじいさん

「泣いた赤鬼」

 

全て、鬼が登場してきます。

 

兵庫県に住んでいるのでタンゴにある大江山の鬼の交流博物館にもいきました。

 

 


日本の鬼の交流博物館

 

息子、大興奮です。

 

山のいたるところに鬼がいます。(正確には鬼の像ですが)

 

おもしろいので見守りたいと思います。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村