でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

経皮毒がない我が家に帰ってきました。


f:id:dekunobouchang:20141103202037j:plain

経皮毒はなくても塩素臭はありますが。

写真は塩素除去剤をいれたらみるみる黄色くなった我が家のお風呂。

我が家に帰ってきました。

山の家は塩素の害は少ないのですが、
経皮毒はたんまりあります。
テレビも大きいのが二台あります。

我が家は、石鹸、洗剤は無香料、歯磨き粉はおいていません。
テレビは親が台風がきたとき困るからと
一番小さなサイズを買ってくれましたが
つけたときの電磁波がしんどいので
コンセントは抜いて片隅に置いています。

山は家からでたら安心なんですけどね。

都会は家からでたら香料の嵐!
家も塩素臭まみれですが、慣れるとは恐ろしいものですね。

時間がたつとわからなくなります。

完璧な居場所なんてないですね。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村