でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2015-06-10から1日間の記事一覧

人生どん底なときほど笑って普通に生活したほうがいい。さもないとコバエがやってきて処理判断を誤る。

ハエ嫌いな方すみません。 購読者数99だ!と浮かれてアイコン変えたらすぐ98になったでくのぼうちゃんです。笑っちゃいますねー。 // 壁ドンな状態 さて、私の人生は今まさに人生の中で一番壁ドンな状態だと思います。 もう壁ドンな状態はこなくていいで…

購読者数99となりましたのでプロフィールアイコンを変えました。

皆さま、ありがとうございます。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 ほんとは購読者数100のお祝いに変えようと思っていましたが、 前のアイコン保存したものがないことがやってから判明。 ということで購読者数99の時にアイコン変えた事実となりまし…

人生壁ドン状態になって見えてくるもの。この気持ちを理解したいために自分を追い詰めているのだろうか?

目の前に壁がドーン。人生での壁ドン。そこで見えるもの。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 // 売って売ってうりまくれ作戦再開。 3月末で雇用契約終了となり、我が家の家計に影響が出てきました。 貯金などはもう人生いっぱいいっぱいなんでなく、日々…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村