でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2015-05-24から1日間の記事一覧

カラオケ大会地区予選を通った人の唄でまわりとはこれが違う!と思ったことの考察

マイクをどう使うかもポイントなのだ。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 // カラオケ大会 結果発表 カラオケ大会参加してきました。83組の方々出場されていました。 カラオケ大会に出場しています。 - でくのぼうちゃんのブログdekunobouchang.hatenab…

カラオケ大会に出場しています。

頭が入ってしまいました。カラオケ大会NOW(NOWは死語か?)NOWという表現使ったことありませんが、今がNOW使いどきと思って使いました。歌い終わったんですよ!早い出番だったんですよ!1番だけだからあっという間ですよ!みなさん、やっぱり上手い人ばかり…

考え方:妄想を自分の価値を高める装飾として使ってしまうことについて

文字がいっぱい書いてあったらすごいんじゃないかと思ってしまいます。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 痛い指摘をされる。 昨日、釜ヶ崎お茶会ゼミがありました。 また、内容はダビングしたものを再度聞き、ほのぼの舎だよりでアップしますが いつも終…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村