でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2015-01-17から1日間の記事一覧

土鍋:ご飯炊き なんでも使える 万能鍋

土鍋でご飯。花がさいた♪ 今は寒いので土鍋でご飯を炊くのをお休みしていますが、 ご飯を土鍋で炊くのが好きです。 火加減でおいしくもまずくもなる。水加減も重要です。 土鍋にはメモリなんてものはついてませんから自分の感覚を信じて 行動しなければいけ…

何かが私に今を見て生きろといっているかもしれないという出来事。

photo by Doug Greenberg 誰かが私に今を見ろといっているような気がする・・・。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 あの震災から20年がたったことを教えてくれた何か。 今日は、朝5時くらいに起きてブログをもんもんと書いておりました。 夜書ければ書く…

貧富の格差がいち早くでたイギリスでは「霊魂」はどのように扱っているのだろう。

photo by : 23 表があれば裏がある。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 オカルト思想とは? あなたの考えは今の社会ではオカルトである。 以前、ある人からそういわれました。その時は、そうですかといいましたが 正直、「オカルト」の意味を分かっていま…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村