でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2015-01-06から1日間の記事一覧

あいりんのおっちゃんに生活保護費の一部がVISAカード支給になるねんてなあと聞いてみた。

photo by -KOOPS- なんだか、この写真せつないですね。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 生活保護者一部にVISAカード発行の件をおっちゃんたちに聞いてみた。 生活保護受給者一部にVISAカード発行!!2015年4月から実施って急展開、強引すぎやしな…

iphone6+ 解凍アプリを入れたら無料写真素材圧縮ファイルが開けた。

iphone6+勉強進行形です。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 無料写真画像の圧縮ファイルが保存できなかった。 auスマホからiphone6+に乗り換えて生じた不具合について - でくのぼうちゃんのブログ auスマホからiphone6+に乗り換えて生じた不具合につ…

iphone6+ 取扱い説明書のアプリをいれてみた。Dock(ドック)を知った。

photo by GANZIK l Kimkihong Photography アプリって便利ですねぇ。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 開いていただいてありがとうございます。 お正月に、iphone6+を購入しましてうちゃらうちゃらと いじっています。 アプリがすごい 2年前ももってい…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村