でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-12-04から1日間の記事一覧

不妊治療を受けるまでに湧き出る思いを知っていますか?①

http://instagram.com/p/wLRb6nnA5v/ 今日、ママ友さんたちとお茶をする機会がありまして、初お茶会ということで、それぞれの自己紹介を兼ねたお茶会となりました。私も簡単に自己紹介をしました。その時、流れから不妊治療のお話もしまして。さらりと流しま…

3歳息子の頭の中は何歳だろう?

http://instagram.com/p/wKqc9wnA1w/ 3歳息子とやり取りしていまして、 時たま、 「この子は何歳だろう?」 と、思うときがあります。昨日も保育園終わってオムツを買いにいきました。 近頃のドラッグストアはなんでも売ってますね。 お菓子もたくさんおい…

ワークライフバランスは雇用者の懐を厚くさせるため?労働者は社畜?

Instagram 日本と欧米はちがうぜ・・・。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 今日からあいさつをすることにしました。(←遅いがな!) 先日、鈴木こあらさんの投稿を読ましていただきました。 ワークライフバランスの事が話題になっていますが・・・ 趣味…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村