でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-23から1日間の記事一覧

便秘の人におすすめ!ほのかに甘い野菜ヤーコン!

http://instagram.com/p/vvUzMWnA5n/ おすすめブログを書くことはあまり乗り気ではありません。 が、この野菜の認知度があまりにも低いため、おすすめします。 オリゴ糖の塊・ヤーコン 今日、蒜山にすんでいる親から野菜が送られてきました。 定番野菜が送ら…

左利きの脳はどうなっているんだろうね。皆と同じではないものに対してどう扱うか。

Instagram 1977年の統計では成人人口の8%から15%が左利きだそうです。 まあ、昔の統計でなんですが。 左利きの人ってよく芸術肌だといわれます。 右腕をよく使う人は左半球が活発で、左腕をよく使う人は右半球が活発とされる説。 その説を受け止めるならば…

でくのぼうちゃん、恋愛について考える。

Instagram 好きっていう気持ちっていろいろありますよね。 食べ物だとこの食べた時のとろける感じがたまらないとか。 甘さ控えめな感じが自分にあうとか。 人でもこの人のこの対応は好きだなとか この癖をするときの仕草がたまらないとか・・・。 好きにも度…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村