でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-22から1日間の記事一覧

子どもを見守るということと親を叱ることは違う

前日、関東にしかないチェーン店「坂東太郎」に行ってきました。以前テレビで「坂東太郎」についてやっていまして興味がありました。 家族を対照としている。 行ってびっくりしたのが、お客が御近所さんのようで皆さん顔馴染み。店員の「女将」も常連さんの…

3歳息子のおもちゃ

http://instagram.com/p/vrh_tEnA04/ある時は、空気砲 ある時は、マンモスのしっぽ ある時は、電車ごっこのひも かなり、色んなものに変化しております。

兄弟がいる人は誰がお葬式を仕切るのか話し合っておいたほうがいいという話。

Instagram 義母の葬儀が終わり、関西に帰ってきました。 なんとも宙ぶらりんな葬儀でした。 仕切る人がいなかったのです。 帰りしな、別居中のだんなから衝撃発言を聞きました。 「長男はつい最近、再婚して養子にでたよ。でも施主は長男やろ」 あんた!なに…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村