でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-08から1日間の記事一覧

予約受付開始から3分後で82番の皮膚科

Instagram 息子のマイ包丁が我が家にはあります。今はやわらかいものから切ってもらってます。食をきちんと考えてくれる人になるのでしょうか・・・。 予約受付開始から3分後で82番の皮膚科 我が息子の皮膚炎の経過を前回載せました。 <a href="http:/…

3歳息子の皮膚の経過

http://instagram.com/p/vI25dzHAz9/このときは6月です。いろいろごだごだがあったときです。あれから5ヶ月。 http://instagram.com/p/vI1TV2nA76/お陰さまで綺麗になっています。ポーズをとるようにもなりました。 成長してますね。

待機児童問題解消ばかりを取り上げていたら、認可保育園のモラルハザードが起きる!という話。

Instagram 今日はいい感じでご飯がたけました。 今日は保育園がお休みなので比較的のんびりとした朝です。 待機児童問題解消ばかりを取り上げていたら、認可保育園のモラルハザードが起きる!という話 さて、モラルハザードってなに?てな人もいると思います…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村